Genevieve

Katsukoのデザインしたドレスはとても素晴らしかったです。私のアイディアをすべて取り入れながらエレガントで美しい伝統的なハリウッドのようなデザインを表現してくれました。 ドレスの出来栄えは素晴らしく、結婚式に来てくれた皆さんにも褒められました。結婚式の準備で忙しい中、Katsukoのところで のフィッティングに行くことは、リラックスできるひと時で、とても気に入っていました。いつも笑顔で迎えられ、すべての細やかな作業はとても楽しかったです。

ゆったりとしたドレープのトップとボリュームのある円形スカート 赤身がかったピンクのシルク・クレープ・サテン地。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です