Emiko

義姉の結婚式に招待されたため、パーティー用のドレスを探していたのですが、なかなか見つからず、KATSUKOさんに、製作を頼んだところ、いろいろな種類の布の説明から始まり、私の肌の色のチェックなど、たくさんのアドバイスをしてくれました。KATSUKOさんは、きちんとどういったドレスが必要なのかを聞いてくれたので、本当に私が欲しかったドレスが出来上がりました。私のドレスはとても素敵で、結婚式ではたくさんの方に褒められました。特に義理の母には、何て素晴らしいドレスなんでしょう!と喜ばれました。幸せな一日でした。どうもありがとうございます。克子さんと一緒のドレス作りは毎回笑いが絶えず、とても楽しい時間でした。

 

 

明るいオレンジ色の100パーセント・シルクデューピオンを使用。後ろの襟ぐりが深く開いている膝丈のドレス。

 

 

写真をクリックすると大きな画像で見られます。

Post navigation