Eve

私のためにカツコが作ってくれた素晴らしいウェディングドレスは言葉では言い表せません。自分の頭の中で思い描いてるイメージを表現することは大抵とても難しいことですが、カツコは情熱と完璧さをもって、私が考えていたものをドレスとして作り上げてくれました。いつも暖かく笑顔で迎えてくれたので、私とブライドメイド達は、次のフィッティングが楽しみでした。

当日の結婚式では、友達や家族からとても祝福されたり素晴らしいと褒められ、まるでプリンセスのように感じました。私の夫は私から眼が離せず、すべてを気に入ってくれました。皆に見守られ、とても特別な気分でした。

私の特別な日のために、ウェディング・ドレスを作ってくれて感謝します。本当に私はこのドレスが大好きで、もっともっとこのドレスが着られたらいいのにと思います。

プリーツしたトップとマーメイドラインの長いトレインの付いたスカート部分を組み合わせたウェディングドレス。スカートにはシルク・サテンで作った御花30個。
トップーシルク・ダチェストサテン
スカートーシルク・ジョーゼットとシルク・サテン

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です